【Twitter】まとめ号第3弾!と今後の方向性

 

Twitterのフォロワーの方々を毎朝お一人紹介しています!

本日はそのまとめ号第3弾をお送りします!

 

 

 

【NO.21】かずぽんさん

f:id:asasyukan:20200113150117p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

【NO.22】さいさん

f:id:asasyukan:20200111210907p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

【NO.23】あーむさん

 

f:id:asasyukan:20200113145957p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

【NO.24】おせきはんさん

 

f:id:asasyukan:20200109055018p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

 

 

【NO.25】ナルクさん

 

f:id:asasyukan:20200119115331p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

【NO.26】よーこさん

 

f:id:asasyukan:20200118232637p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

NO.27】ビックパパさん 

 

f:id:asasyukan:20200121223240p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

【NO.28】けいこさん

 

f:id:asasyukan:20200103092034p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

【NO.29】マリリンゴさん

 

f:id:asasyukan:20200123221841p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

【NO.30】みみさん

 

f:id:asasyukan:20200124220450p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

おわりに

 

 

Twitterお絵かきもお休み

 

Twitterのフォロワーの方を今回で30名ご紹介したということで、はてなブログの読者さん同様、今回でしばらくご紹介をお休みします。急なお話、すいません!

 

実は、前から、「はてなブログの読者さんを30名で一旦休憩しているし、30を一つの区切りにしよう」と考えていました。

 

今後の方針

今後は偉人や有名人をお絵かきしてみたいな~と考えておりまして・・・もう超実験なのですが、実は最近、偉人の名言にはまってまして・・・超かっこいいんですよ!!

 

スピノザ

人が不可能と思う時、やらないと決めている時なのだ

 

 

シェイクスピア

お前の光は、今どこにある

 

こんな名言を見ていたら、あーこの人達を妄想しながら描いてみたいなぁ~と。。。何をしてきたか、名前だけでよく知らなかったりするし、描きながら調べても見たい!そんな好奇心を原動力にやっていきたいと思ってます!

 

なんかフラフラとしてるブログですが、変わらずお絵かきをしていきますので、どうか末永いお付き合いしていただければと思います33/

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!