2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです、ドグマです😊

しばらくぶりです☺️ はてなブログを離れてからは、動画作りをコツコツしておりまして、やっと1作品できましたので、遊びに来ていただければ幸いです 【決定版】日本史のすべて - YouTube ******************* 子供はすくすくと育ち、今…

今まで本当にありがとうございました!

ドグマでございます この記事を持って卒業しようと思います! なんだか昨日の記事が最後みたいな感じになってしまって、閉店セール詐欺になってますが笑 卒業の経緯や、今の気持ちを最後につらつらと。。。 ******************* まずはて…

お絵描きコーナーを終えて

はてなブログを卒業するため、昨日のせしおさんを描かせていただいたところで、お絵かきコーナーを終了といたします。 まだまだ描けていない人も多く、心苦しいのですが、ここまで描けれたことが、すごく感謝の気持ちでいっぱいです 今まで楽しんでいただき…

【はてな:35】幸せに生きるための研究者

ブログを卒業する前に、いつも力を頂いている読者さんをご紹介という形で感謝を表現していこうとするお絵かきコーナーです。 自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します! 幸せに生きるための研…

【はてな:34】 だぁ~るまさんがこ~ろんだ♪

ブログを卒業する前に、いつも力を頂いている読者さんをご紹介という形で感謝を表現していこうとするお絵かきコーナーです。 自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します! だぁ~るまさんがこ~…

【はてな:33】 サッカーにインテリジェンスを与えるnishiさん!

ブログを卒業する前に、いつも力を頂いている読者さんをご紹介という形で感謝を表現していこうとするお絵かきコーナーです。 自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します! サッカーにインテリジ…

【はてな:32】いっぽいっぽ通信していく

ブログを卒業する前に、いつも力を頂いている読者さんをご紹介という形で感謝を表現していこうとするお絵かきコーナーです。 自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します! いっぽいっぽ通信して…

【はてな:31】言葉の力を生んでくれる執筆家さん

ブログを卒業する前に、いつも力を頂いている読者さんをご紹介という形で感謝を表現していこうとするお絵かきコーナーです。 自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します! 言葉の力を生んでくれ…

チカラでツキサス太陽の塔

太陽の塔は強烈な力を放っていた。 圧巻とはこのことだ。 なんだかはっきりしないこれからのモヤモヤした未来を、ぶっ壊すほどの塔で突き破ってくれた。 ******************* そうだ、太陽の塔を見に行こう。 ボクはその日、妙に力のある…

なぜ人に興味がないの?

ボクが昔、言われたこと。 「ドグマは人に興味がないからね。」 その時は、ヘラヘラ笑っていたけど。 それをいう相手の立場で想像したら。 心が痛い。 きっとその人をボクは傷つけている。 ******************* 人に興味がないのは、自分…

2021年は「人」

新年明けましておめでとうございます! 2021年もどうぞよろしくお願いします。 昨年の目標は… 「好きを本気で現実に」 を目標にしておりました 好きなようにやらせていただき、すごくその通りになった理想的な年であったなぁとしみじみ思っております。 …