【Twitter:11】さゆさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

f:id:asasyukan:20191231114827p:plain

twitter.com


京都いいとこどすえ

 

彼女は京都在住、一男一女の二児の母。京都の魅力をグルメや観光、病院まで情報を発信している。

 

非常に彼女は、マメな性格でどんなに些細なコメントも必ず返信する。

 

Twitterで、友達ができずに孤独にしている人は彼女にコメントしてみよう。明るくなるぐらい元気なコメントをもらえるだろう。

 

それは彼女がモットーにしている、笑顔と笑いを届けるという使命にある。

 

彼女の2020年の目標は1万人のフォロワーをつくることを掲げている。失敗しても成功しても周りにいる多くの人は、全力で駆け抜ける彼女の姿を見て、笑顔で応援しているだろう。

 

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!