【Twitter:9】アズさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

f:id:asasyukan:20191223113339p:plain

 

twitter.com

 

バードウォッチを楽しむ二児の母♪

 

オーストラリアに3年住む彼女は、バードウォッチにすっかりハマる。可愛い鳥たちの別アカウントのTwitterからインスタまで鳥づくしで、鳥への愛の本気度が窺える。

 

そんな彼女は、ゆる美方応援隊の隊長であり、アイコンからヘッダーまで自作し、みつをばりの「アズを」として詩まで届けてしまうマルチプレイヤーであるのだ。

 

でもその原点は、空を自由に羽ばたく鳥なのであろう。彼女の鳥に対する愛を見ていると、歩いていても、ふと空を見上げてしまう。鳥いないかな。

 

 

鳥を探すときは、いつも上を向いているんだなぁ

ドグを

 

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!