【はてな:28】かわいいイノシシの四コマなお方

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

いつも楽しい四コマを!かわいいイノシシのいのっちょさんを描く、 あんころもち!

 

 

 

f:id:asasyukan:20200101061129p:plain

 

ankoro-ino.hatenablog.com

 

 

 

たくさんの嫌な人に出会いました。

 

 

 社会人になり12年働くが人間関係に疲れ、会社という組織から離脱。 

いくつかの病気と共に、現在は社会に復帰するためリハビリ中だと彼は、自分を紹介する。

 

しかしそんな彼のブログは、負のオーラが一切ない。

彼の描くイノシシいのっちょは、絵柄もかわいく癒しがあり、ブログ全体がほんわかしている。

 

Twitterでは「今日は何の日?」をテーマにイラスト配信をしているのだ。

 

そんな背景を知りつつ絵柄を見ていると、より深みを感じて見ている自分に気づく。ほんの少しほっこりするような、ほんの少し笑ってもらえるような、そんな未来志向に想いが詰まったブログなのだ。

 

 

彼のブログは現代社会の大きな問題である人間関係に少しでもプラスの力を与えようとしている。それを描き続ける彼のブログはすこぶるポジティブなのだ。

 

 

 

 

 

 

☆次回のお絵かき予定☆

毒舌?すなお?はてなブログと闘い続けるブロガーなお方を描きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!