【Twitter:7】しのさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

f:id:asasyukan:20191223112912p:plain

twitter.com

 

子供の頃は、心が空っぽだった。

 

彼女は、親から否定ばかりされ、自己判断がつかなくなり、逆に自己否定をする。

 

何が正しいのか?他人の目を過敏に意識するような子供だった。流されるままに大学を卒業するもやりたいことが全く見つからない。

 

そして彼女は結婚がゴールと考える。

 

結婚はできたが、夫はギャンブル依存。波乱万丈の中、生きてきた彼女の人生観は、大なり小なりみんなの感覚に当てはまるのではないだろうか。

 

私がブログをやっているのも、したいことがそもそもなかったからだ。自分なら何ができるのか、そして何がしたいのか?みんな同じように悩んでいるのではないだろうか。

 

彼女はいま充実して、日々を過ごしている。

 

あの心が空っぽだった幼少期から、どうやって満たされる日々まで持ってきたのか。

 

彼女のブログやTwitterを読み、人生が幸福になるヒントを見つけてみよう。

 

 

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!