【Twitter:5】つーさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

f:id:asasyukan:20191218225608p:plain

 

twitter.com

 

お片づけコンサルタントが伝えるプロの片付け術

 

 

彼女は、クリンネスト(生活空間を清潔に保つスペシャリスト、つまりお掃除のプロフェッショナル)としてお片付け情報を発信している。

 

だがそれだけでなく、こどものお片づけの取り組み方・関わり方など、自分だけのお片付け術だけでなく、お片付け育成方法まで発信しているのだ。

 

だが彼女は決してお掃除が得意だったわけではない。むしろ母親が掃除をよくするため、自分自身ではあまりできない方だった。

 

親から独立し掃除するストレスを感じ、一念発起。掃除のプロとして勉強してきた。

 

最初から得意なわけではないからこそ、常にイヤホンの線は絡まり、本棚にペットボトルの蓋がなぜか置いてあるような、整理整頓をいつも注意されてる私にも伝わるのだ。

 

プロのお片付け術。ぜひ月曜日の朝から学んでみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!