【読者100人!!】本当にうれしいです。。。33涙

 

 読者さま100人きました!

f:id:asasyukan:20191211053854p:plain



 

 

あ~あ!!うれしい!

全然継続力がないのですが、物事を続けると

周りの優しい方々に囲まれるのですね33感涙

 

 

 

 

 

最近のブログについて

最近は読者さんをお絵かきする、読者さんペイントをコンテンツとしている。

やってる理由は、

 

100人のいいね!より1人のコメントを大切にしたい

 

という方のコメントを見てからだ。こういう気持ちを具体的に行動し現実なものにしたい!自分でできることは何か、真剣に考えて考えて考えて、、、、このお絵描きコンテンツにいきついた。

 

f:id:asasyukan:20191210093317j:image

 

 

今思ってること

 

いつも⭐︎をつけてる読者さま!

コメントした方、ブックマークした読者さま!

ちゃんと見てますから、少々お待ちを!絶対描きます!ていうかもう描いてる方も大勢いますよ!!画像のない方も背景画像の方も描いてますから少々お待ちを!!

 

恐いのはアップロードしたときには、すでに読者になってないことなんです、、、33泣

 

f:id:asasyukan:20191210143447j:image

 

一度描いた読者さま

つまらないブログに付き合っていただいてありがとうございます。いろいろとこれからも楽しいコラボできればなぁと考えておりますし、描いておりますので、これからも末永いお付き合いができれば幸いです

3u3

 

f:id:asasyukan:20191210093330j:image

 

f:id:asasyukan:20191211054632p:plain

ちょっと真剣な仕組みの話

お絵描きコンテンツは、1人に向けてのコンテンツです。コンテンツとしては、新規の読者さんを獲得しにくいですし、もっと幅広い記事や時事などもを書くべきかなぁとか考えたり。

 

それでもお絵描きコンテンツを続けていきたいと思えているのは、感謝のコメントに、「あぁーやってよかった」と仕事でも味わえない感動をいただけるからです。本当に贅沢な時間をもらえていると思う。

 

f:id:asasyukan:20191210143612j:plain

ランニングコースの海です3o3



 

ただもっと多くの人に見てもらうことを考えるべきだ。ちゃんと読者さまを紹介し、それが、描いた読者さまに対して少しは、ほんと少しいつもよりアクセスが増えてお役に立てればという願いがある、いやもうほんとそんな仕組みになったらなんて最高なんだろうか。

 

 

f:id:asasyukan:20191210143740j:plain

夕焼け時のランニングコース33



 

 

 

今1番伝えたいこと

お絵描きコンテンツをして、毎日読者さまを描いている。そのイラストを振り返ると、これだけ楽しく面白く魅力的な人たちに囲まれている自分に、とても満たされた気持ちになる。

 

そしてそんな魅了的な読者さまだからこそ、このコンテンツを自分自身楽しめているのだと確信している。

 

関わった方は、みんな幸せになってほしい!そんな想いで、あともう少しだけ描かせてください。

 

皆様が楽しめるようにこれからもよろしくお願いします。

 

f:id:asasyukan:20191210143807j:image

 

ドグマくん3u3