今後のお絵かきコンテンツについて

 

 

お絵かきコンテンツの限界

 

お絵かきコンテンツと休止

日頃は、感謝を忘れないという一環で、毎日読者さんをお絵描きして紹介するコーナーをしていましたが、しばらくおやすみさせてください。

 

楽しみにされていた方は申し訳ございません。

 

クオリティに満足できない

最近Twitterを始めて、そちらのフォロワーさんと、並行してはてなブログの読者さんを、朝と夜で、それぞれ投稿するということをしていました。

 

1日2投稿を維持させていたのですが、描いていてクオリティが下がっている自分に気づいていました。

 

少なくともno30のLSSさんまでは、妥協して描いたことはありませんが、まだ投稿していない、no31以降は納得のいかないものになていて、これはダメだなーと思い、お休みしようと決めました。

 

f:id:asasyukan:20200106201822p:plain

 

いや、まぁ嘘です。。。

カッコつけましたが、実際は1日朝と夜の2投稿がきつかっただけです。。。

 

f:id:asasyukan:20200106201843p:plain

どのタイミングで1日1投稿に戻せるか。

それがちょうど30だったので、「キリがいいし、この辺やな」ぐらいでお休みします。すいません。

 

今後について

とはいえ、毎日投稿は、お絵かきコンテンツでなくても何かしらの形で続けます!はてなブログの方々がぼくのモチベーションの原点ですし、ここの関係が切れてしまうのが1番辛いです。

 

はてなブログ読者さんのお絵かき自体は不定期になるかもしれませんが、長い目でお付き合いいただければと思います。

 

f:id:asasyukan:20200106201621p:plain

 

いつも見ていただいている方やぼくも楽しく見させていただいてる方、これからも不定期ながらお絵かきを通して盛りあげて繋げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!