【no.7】読者さんペイント!~大人な人間関係~

f:id:asasyukan:20191204205521p:plain

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

大人の魅力とどこか寂しげな静かな魅力で男女間を綴る、リアルな人間模様の表現者、ももこさん!

f:id:asasyukan:20191207090252p:plain

ももこさん

 

 

https://www.konkatsu50.info/

 

 

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

 

彼女の描くブログは実体験そのもの。

 

だから心に来るものがある。男の欲もとても冷静な目で見ており、男としては「女の人ってこんなに冷静で物事見ているのか」と勉強になるような反省するような胸が締め付けられるような想いだ。浮気をしている人は即刻謝罪して、正座して彼女の記事を1から読むことを勧める。

 

人の魅力とは、元気や明るいといったプラスだけではない。

 

どこか闇があり静かさがあり、でもそんな日々と日々の間に小さな喜びを見つけようとする姿もまた魅力なのだ。

 

そのちょっとした垣間見れる光も彼女は綴っていく。その魅力に取り憑かれたら、もう彼女のブログの更新を待ち遠しい毎日になるだろう。

 

 

 

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

名前の魔術師なお方をお絵かきします

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!