【no.8】読者さんペイント!~名前の魔術師~

 

 

 

f:id:asasyukan:20191207184818p:plain



 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

 

名前の分析家の名前の効果による名前のためのブログ家、名前主義の先駆者、矢名樹ヒロタカさん!

 

 

f:id:asasyukan:20191207171521p:plain

 

 

https://blog.housoku.work/

 

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

彼は恐ろしいコンテンツの持ち主だ。

なんせ「名前のテーマだけでブログを毎日」更新してるのだ。

 

そんな記事のテーマ、凡人では3日と保たないだろう。

しかし彼は日々更新し、しかも面白いのだ。

 

ダウンタウンナインティナインウッチャンナンチャンの共通点はなにか?

 

これは一つの例だが、反復型と言われるネーミングの手法とのことだ。彼の記事はネーミングの手法や分析を異常なほど研究し発表している。もう圧巻だ。

 

習慣屋という何にも考えずに付けてしまった自分を後悔しているぐらいだ。みなさんも子供の名前やブログ名を変えたいなら、まず彼のブログの読者になるべきだ。読み続ければ自ずと名前のもたらす効果が見えてくるだろう。

 

 

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

夫婦ブロガーなお方をお絵かきします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!