まとめ号【no11〜20】のお絵描きコンテンツまとめ

「このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。」

 

 

前回でお絵描きコンテンツ、キリのいい20まで来ましたので、まとめ号として、総集編を送ります3▽3

(no20で次回はかわいいチワワが走り回るカフェをお絵かきしますと、宣伝したのですが、まとめ号を忘れておりました、、、明日可愛いチワワが走り回るカフェをお絵かきします!33汗)

 

 

 

最後に、超~~~自己満足のお絵かき作成時の雑談なども載せてます33

 

 

ぜひこんな企画してほしい!

もっとこうしたほうがいいよ!

毎回☆つけてるのにいつになったら描いてくれるんだ!

などご意見・ご批判(じ、じょ、常識の範囲内でお願いします33汗)をお待ちしております!

 

 

今後ともよろしくお願いします3▽3

 

 

 

 

 

【NO11】

ビギナーとは思えないスキルの高さと、求められる記事を限界まで調べ簡潔に送り出す、王道を着実に歩む正統派ベイビーフェイス、そわわんさん!

 

f:id:asasyukan:20191208123059p:plain

sowawan.hateblo.jp

 (id:blogger12)

 

 

 

 

 

 

 

 

【NO12】

自分の「好きだというもの」をこよなく愛し、その愛を伝える、嘘偽りない語り人、ぶっちゃんさん!

 

 

f:id:asasyukan:20191208123316p:plain

 

 

www.be-free140517.tokyo

(id:be-free140517)

 

 

 

 

 

 

【NO13】

元気とキレイとハッピーのヒントを優しい言葉たちでお送りする、コピーライターコトハナさん!

 

f:id:asasyukan:20191208124458p:plain

 

www.cotohaha.net

(id:kotonohamania)

 

 

 

 

 

 

 

 

【NO14】

笑顔になることだけをする、癌と闘い強い体と精神を作っていく、おりょー♪さん!

f:id:asasyukan:20191208124635p:plain

 

gantokurasu.hatenablog.com

 (id:ryokobonafede)

 

 

 

 

 

 

 

【NO15】

令和のロックンローラー、酒と旅行をこよなく愛し、格言を連発するニコちゃんがーる、もちこさん!

 

f:id:asasyukan:20191208124738p:plain

 

www.mochico.info

 (id:mochi_53)

 

 

 

 

 

 

【NO16】

食への愛は、写真にまで現れる。みんなで想像を楽しむフードブロガーの革命児、キングダムさん!

 

f:id:asasyukan:20191208124838p:plain

 

 

tetsuo1020.hatenablog.com

id:tetsuo1020

 

 

 

 

 

【NO17】

異彩を放ちつづける圧倒的画力を持つブロガー。純粋な心と世界の差の違和感を綴る、ドクソさん!

 

f:id:asasyukan:20191208214351p:plain

f:id:asasyukan:20191209094615p:plain

 

 

dokuso.hatenablog.com

id:dokuso

 

 

【NO18】

旅は戦略、情報戦。弾丸トラベルもこのブログを抑えりゃ怖くない!ダントラさん!

f:id:asasyukan:20191211055514p:plain

 

www.dangan-lucky.com

(id:dantra) 

 

 

 

 

【NO19】

あたたかな料理と言葉が、ずっと生まれる前からもっているような。ポケットに入れたい大切なものを教えてくれる、のんちさん!

f:id:asasyukan:20191212083257p:plain

nonchi1010.hatenablog.com

 (id:nonchi1010) 

 

 

 

 

【NO20】

 難しい知識を猿でも分かり、猿でも笑えるほどかみ砕くエンターテインメントのお壺さん、水がめさん!

 

 

 

f:id:asasyukan:20191212083341p:plain

www.mizugame-full.com

id:mizugame6

 

 

ゲスト:夏生さん

maskari.hatenablog.com

(id:maskari)

 

 

 

 

 

 

 

 【企画もの:クリスマス】

f:id:asasyukan:20191215122829p:plain

 

 

 

【おまけ:スケッチブック】

 

 

 

 

①右上が水で濡れてしまった・・・

f:id:asasyukan:20191223064941j:image

 

②コトハナさんは何個か描いてみて右下を採用してます

f:id:asasyukan:20191223064949j:image

 

 

 

 

 

 ③ドクソさんの仮面を取って笑ってる下書きがうっすら。採用しませんでしたが・・・

f:id:asasyukan:20191223065412j:image

 

 

 

 

 

 ④のいちさんからはマジックペンを止めてボールペンを使用してます。

f:id:asasyukan:20191223065453j:image

 

 

 

  ⑤色ぬり前、色ぬり後

 

f:id:asasyukan:20191223121652j:image
f:id:asasyukan:20191223121649j:image

 

 

 

 

 

なんだかんだ20人も人を描いたと思うと、怠け者の自分としては、本当によくやった!!と思います。

 

感謝のコメントがこんなに原動力になるとは、、、すごく大切なことをいつもこのコーナーを通じて学ばせてもらってます33

ほんといつもありがとうございます!

 

次回のお絵かき予定は可愛いチワワが走り回るカフェのお方をお絵かきします!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!