【日常:32】募集企画の企画

昨日は絵のある毎日の新規募集をみんなにも募集してしまうという企画をしました。

 

f:id:asasyukan:20200402064423j:image

 

僕の中でも企画したもののイメージは湧かず、「まぁ2、3人でも参加したらいいっかー!」と軽いノリでスタートしました。

 

企画は16時から20時で企画開始したものの、仕事で忙しくリアルには見れず。。。

 

仕事休憩でチラッと見たのがこれ👇

 

f:id:asasyukan:20200402064917j:image

 

f:id:asasyukan:20200402064921j:image

 

f:id:asasyukan:20200402064942j:image

 

おかゆさん(@okaoka_yu_)の作品なんですが、これ見て、胸の中がグッと来ました。

 

絵っていいですね。

とくに自分のことを書かれるとこんなに満たされるのかとドクソさんに描かれた時を思いだしました。

 

 

 

f:id:asasyukan:20200402064430j:image

 

 

f:id:asasyukan:20200402064450j:image

 

 

f:id:asasyukan:20200402064502j:image

 

f:id:asasyukan:20200402064515j:image

 

 

f:id:asasyukan:20200402064529j:image

 

 

 

f:id:asasyukan:20200402064535j:image

 

 

f:id:asasyukan:20200402064604j:image

 

 

f:id:asasyukan:20200402064617j:image

 

f:id:asasyukan:20200402064642j:image

 

本当にありがとうございます。。。

コミュニティのメンバーに何度も助けられている自分がいます。

自分が歩みたい道に一歩一歩踏み込んでいるのですが、たまに不安や無気力に駆られる時があります。

 

それでも繋がっている。

 

それは、はてなブログでもTwitterでもラジオでも同じで、コメントやイラスト、反応がなくてもどこか遠くで繋がっている。

 

だからやっぱり発信は止めず続けていきたいです。勇気を出せばもっと繋がっていくのかもしれない。

 

そしてとんでもなく力を失った時に、もしかしたらその繋がりが次の力を与えてくれるかもしれない。

 

何がどうなっていくかわかりませんが、そんな妄想を希望を抱きながら小さな未来に力をつけていきたいです。

 

 

これからもよろしくお願いします。