読者さんを描こうー!③

 

f:id:asasyukan:20191204205521p:plain

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした研究で歴史を伝えるkame710さん! 

 

https://kame710.hatenablog.com/

f:id:asasyukan:20191204083015p:plain

 

〔妄想プロフィール〕

歴史から今をどのように考えたらいいか?深く調べあげた調査量を使い、力強い記事で自分自身の信念を込めて書き上げる。プロフィール画像を見て油断をしていると火傷するおそれありだ。

 

間違いなく言えることはぼくの周りには、まずいない人だ。内容は濃いいので、非常に勉強になる。あまりにも知識が多いので自分の記事をブログに上げるときに「これkameさん見るんだよな。。。」と自分の記事の内容の薄さに気づかされ成長のきっかけになるのもkame710さんのおかげである。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!