読者さんを描こうー!①

f:id:asasyukan:20191204205521p:plain

お絵かきコーナー

 

 

継続力もない自分が続けてこれているのは

やはり読者さんと読者にはなってなくても⭐︎やコメントをもらえるからです。

 

そこでいつもお世話になっているということで

思いつきですが、読者さんたちを

絵で描いてみようと思います。

〔読書さんにはなんの許可もとっていません!ご不快な思いがありましたら言ってください。すぐに消します!〕

 

 

 

 

 

いつも読んでいただいてる夏生さんー!

 

 

http://maskari.hatenablog.com/

 

f:id:asasyukan:20191204082653p:plain

 

 

「妄想プロフィール」

日常生活の言われれば、確かに!と深みを与える独自の視点や、問題点をカラフルなイラストやさんなどを用いて描いていく。イラストやの効果もあるのか、内容も相まって公共物のように親しみがある記事が続く。誰も傷つかない記事で安心して読める印象。

 

夏生さんは僕がブログやめて帰ってきてもすぐにコメントや⭐︎をいただき勇気をくれたお一人の読者です!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!