読者さんを描こうー!④

f:id:asasyukan:20191204205521p:plain

 

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンが伝える日付の伝道師、風に吹かれて旅するブログsoftwindさん!

 http://kihaseason2015.hatenablog.com/

 

 

f:id:asasyukan:20191205232754p:plain

 

〔妄想プロフィール〕

その日が何の日か、その日の各地のイベントから、その日の誕生花まで、日にまつわる情報を綺麗にまとめ上げている日付の伝道師。なんでもない日をイケメンが教えてくれる。なんてありがたいことだろうか。

 

過ごす日々を「月曜日だ。」「水曜日か!」など曜日で認識しているのであれば、ぜひsoftwindさんのブログを覗いて、日にちへの認識に変えてみよう。きっと月日の捉え方が変わる。そしてイケメンを見てちょっと癒されるだろう。

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

ニャンてワンダふるなお方を描きます

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!