【日常:33】追い込みをかける

 

いま嫌われる勇気6話の追い込みをかけているところです

 

日曜日にあげれるかな、、、

いや無理かな、、、

んーーといったところです汗

 

手帳動画

f:id:asasyukan:20200410073648j:image

さてさて、ここ最近ですが、手帳動画の作成を始めています。YouTubeにラジオという形式で音源だけを上げているのですが、手帳になると動画で伝えたほうがわかりやすい部分もあるので、挑戦を考えています。

 

動画投稿は昔からやってみたくて、個人的にはいよいよかぁーー!という感じです33✨

 

ただ絵に関してもこれからも描いていきたいので、自分の好きなものがどこかでとても美味しいコーヒーのようにブレンドされることを祈っています。

 

後輩に関して

 

後輩が会社の上司に怒られて昨日凹んでいた。

ここ最近苦しく会社に来るのも億劫らしい。

飲みに行きたかったが、コロナのため飲み会は禁止。同じ方向の帰り道、5分ほど。

話を聞いてやることしかできず、特にアドバイスもない。

今も後輩は目を覚まし起きて、嫌々悩みながら会社に来ているのかと思うと、少しそんな想像が頭を駆け巡る。

 

なんて声をかける?

なんて道を教えてあげる?

 

朝からランニングをして絵のことラジオのこと、運営やブログ、それはそれは楽しいことでもありながら悩みにもなる。

 

でも人間関係の悩みはそんな悩みに比べれば苦悩でもなんでもない。

 

今日後輩になんて話そうか?

お節介かな