【告知②】2月22日(土)マンガと音楽を公開します

 

こんばんは33✨

2020年2月22日(土)に自作マンガと自作音楽を一気に発表します🥰

 

このマンガ、そして音楽は今僕ができる全てでございます😊

 

 

f:id:asasyukan:20200219212620p:plain

 

昨日からブログ、Twitterで2月22日に向けた告知活動をしています33✨そんなことを今までしたことがなかったので、とりあえず周知をしているのですが、もっと楽しくできないものかと考え中であります。🤔

 

 

昨日も本日も扉絵がいつもと雰囲気違いすぎるだろ!とTwitterの方でツッコミを受けましたので扉絵の説明を😊

 

「人の顔だけをイラストに」

 

人の顔というのは、印象に残る効果があるとのことで、それを意識して描いています。マンガは全くこんな扉絵のタッチではありません笑

 

で、本日の朝、作品も完成し予約投稿をしてきました🥰早く皆様に公開できる日が待ち遠しいです。