【告知】2月22日(土)マンガと音楽をアップします

 

こんばんは33✨

2020年2月22日(土)に自作マンガと自作音楽を一気に発表します🥰

 

このマンガ、そして音楽は今僕ができる全てでございます😊

 

 

 

f:id:asasyukan:20200219212505p:plain

 

 

 

 

発表作品

 

 

漫画について

 

唯一のお願いはこれだけです。

「最後まで読んでください。絶対に何か伝わるはず」

ということです。

 

このマンガは、24歳の頃受験に落ちてショックすぎた時に書き出したマンガです。それまでマンガを書いたのは小学校以来一切ありません。

 

はじめのページは絵が汚いです。ただページを追うごとに熱がこもってきます🔥

 

だからこそ最後まで読んで欲しいです。

マンガは100ページを超えているので、出来るだけ静かなところで、読んでいただければ。

そう願っております。

 

 

とりあえず、ぎりぎりまで準備に努めていきます33/