大好きなイラストレーターtokoさん

絵のある休日

 

いよいよゴールデンウィークが終わりますねー

いやぁおもっている以上にお酒を飲んでいました笑

 

オンライン飲みはあんまりよくないですね

ついつい飲みすぎてしまいます

 

さて、本日はTwitterのコミュニティで

「絵のある休日」という企画を実施しています。

 

ゴールデンウィークが外出自粛のなか、みんなどんなふうに過ごしているのか?またどんな休日が理想なのか?それを絵で表現していく企画です

 

僕自身このオンライン飲みでへべれけになっているイラストをかき上げることが真実なのですが、まぁそこは、神聖な絵にあんまり、夢のないイラストを描くこともあれなのでかきはしませんでした笑

 

前からtokoさんという大好きなイラストレイターがいまして、ベランダで本を読む夏の空の絵があるのですが、その絵を描こうと思いました。

 

こういう企画がないとなかなかやろうとしないので、企画を利用して絵の勉強をしてまいります!

 

↓ちなみにこれがtokoさんの絵

f:id:asasyukan:20200505175216j:image

 

また企画については明日の記事であげます33/

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!