【嫌われる勇気】 まとめ記事 【マンガ】

自己啓発の名著「嫌われる勇気」をマンガにしてみました(^^♪

 

マンガ一覧に関してはこちらを押していただくとスキップします!(^^)!

 

 

嫌われる勇気の1章「人は変われる」をマンガ化いたしました!

f:id:asasyukan:20200521070525p:plain

 

 

色えんぴつのタッチで少し難しい箇所も分かりやすくかみ砕いてイラストにしています!(^^)!

f:id:asasyukan:20200521070648p:plain

 

 

文字も極力減らし、イラストで伝えるように工夫をしています(^^♪

 

f:id:asasyukan:20200521070738p:plain

 

 

ただ説明するだけではなく、嫌われる勇気の魅力を全力で伝えるようにイラスト化しています(*'▽')

f:id:asasyukan:20200521071241p:plain

 

 

また読んでいて飽きないように場面展開も豊富に取り入れています(^^♪

f:id:asasyukan:20200521071439p:plain

 

 

お時間があればぜひ下の一覧からお読みいただければ幸いです(^^)/

f:id:asasyukan:20200521071507p:plain



よろしくお願いいたします!(^^)! 

 ☟

 

 

 

マンガ一覧

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

f:id:asasyukan:20200519131759j:plain

最後までご覧いただきありがとうございます!