すごろくノート

すごろくノート(ラジオ)

 

すごろくノートについてお話ししております♪

 

 


すごろくノート

 

 

 

ゴールデンウィークまでの計画

 

5月6日までに自分なりに出来ることを計画して実行しようと思います。このブログに書くとなんか約束したみたいで、義務感が勝手に生じております33/

 

①嫌われる勇気一章の完結(7話、8話、9話の作成)

②手帳会議の実施

③絵のある毎日コミュニティの企画提案と実施

④見せ方イラストの実施

⑤年間スケジュールの作成

電子書籍の着手

 

もっと詰めていきたいですが、まずはここからスタートしていきます33/

4月も気づいたらもう終わってしまいますー後悔のないようにどんどん進めていきますー!

 

 嫌われる勇気7話

 

f:id:asasyukan:20200422064023p:plain


ようやく7話目、描き上げれそうです。

嫌われる勇気に関しては原作の1章を目標に書き上げています。

計算では9話目で1章は描き上げれる予定です。

また描き上げたら学んだことをまとめていこうと思います。

 

asasyukan.hateblo.jp

 

もうしばらくお付き合いください33/