【no.10】お絵描きコンテンツ~旅好き10万PVプレイヤー~

f:id:asasyukan:20191207184818p:plain

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

旅好きで歩キーナ、美しい写真をパシャリーナ、ブログの内容は楽しーな!天真爛漫な実力者ブロガー、モカリーナさん!

 

f:id:asasyukan:20191207171700p:plain

https://www.mocharina.com/ 

 

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

可愛い顔して10万pvを達成している実力者だ。

 

彼女の魅力は、旅した記録を余すことなく記録して写真に残し、まるで読者自身が旅行に行ったのかと錯覚するほど、無料お手軽旅行擬似体験を提供する、モカリーナさん。

 

その根幹には旅が好き!という純粋な気持ちが汲み取れるのである。だから読んでいて気持ちいいし、綺麗な空気まで吸った気になる。またその旅先の内容!獣道をハイキングし、あらゆる器具を駆使し料理を作り上げていく。

 

トップ画だけではtheインドアな雰囲気をだすが騙されてはいけない。彼女のブログを読み切ったあと、きっとあなたは、玄関のドアを開けて旅に出るだろう。

 

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

ビギナーとは思えないベイビーフェイスなお方を描きます

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!