【Twitter:2】ゆうきさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

f:id:asasyukan:20191218225440p:plain

 

 

ゆうき@サブスクどハマり関西人主婦 (@YukiSubsc) | Twitter

 

 

〔妄想プロフィール〕

 

サブスクを知っているだろうか?

 

サブスクリプションはビジネスモデルの一つである。そのややこしいサブスクをめちゃくちゃわかりやすく、そして鮮やかに説明した記事がある。このブログを製作者が、今回紹介するゆうきさん本人なのである。

 

 

サブスクリプション・サブスクとは? | ゆうきのサブスクライフ

↑ちなみにこちらがその記事

 

彼女のブログは、毎日楽しく便利にお得に過ごしたいをモットーにサブスクリプションサービス(定額制サービス)の人気のあるものから珍しいもの新しいものを紹介するとのこと。

 

時代の波を乗りこなす彼女と繋がることは、サブスクリプション以上の価値があることは間違い無いだろう。

 

エキスパートレベルのブログスキルを持ちながら彼女は、Twitter上で様々な方のブログを応援し、宣伝までしている。

 

それは彼女が関西人という、どこかお世話づきな一面も兼ね備えた人間性が窺える。

 

そして何より、常にポジティブなツイートをして朝から清々しい気持ちになる。

 

ぜひサブスクしておきたい人物だ。

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!