【はてな:34】 だぁ~るまさんがこ~ろんだ♪

ブログを卒業する前に、いつも力を頂いている読者さんをご紹介という形で感謝を表現していこうとするお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 だぁ~るまさんがこ~ろんだ♪ だるころさん

 

f:id:asasyukan:20210104211026j:plain

だるころさん

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) 

 

 

大阪にある体の疲れを癒す治療院「だるころ治療院」。

その運営を務めているのが今回紹介する「だるころさん」だ。

 

男が作るお弁当シリーズや壊れた機械から学ぶ記事などをだるころさん名物「WORDイラスト」でめちゃくちゃ分かりやすく説明してくれる。

 

 

本文もさることながらそのWORDが至る所で描かれており、ブログのコメントの中にもひょっこりWORDイラストが現れたりするのだ。

 

ちなみに僕のブログにもだるころさんのWORDイラストは登場している。

100%自慢ですが、最高に嬉しい気持ちになるのでぜひだるころさんのブログに遊びに行きましょう!

 

f:id:asasyukan:20210104085516p:plain

こんなステキな絵をワードで描いていただける!

 

 

 

ダルころさんの記事は3行に1回は写真画像にイラストの挿絵等が入っており、ぐいぐい引き込まれていきます。

 

小タイトルの文字や背景もカラー配色のバリエーションも多く、絵が動くギミックを使っている等、見ているだけで元気になる演出を提供しているのだ。

 

そして何より、読者さんを多く巻き込む記事が多く、いつもお祭りのような楽しいブログになっている。

 

 

少し気持ちが落ち込んだ時、上手くいかなくなった時、ぜひだるころさんのブログに遊びに行き、もう一度元気をもらい立ち上がってほしい!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!