良いお年を!

はてなブログの皆様、今年は本当にお世話になりました!

 

ただただ自分のことを書いているだけの、こんな自己満足のブログをいつも応援していただきありがとうございます。

 

自分が「やりたい!」と思うことをとにかく片っ端からやりまくってた年ではありましたが、それをやれてきたのは間違いなくこのはてなブログの読者さんがいてくれたからです。

 

心から感謝しております。

 

 

f:id:asasyukan:20201231003609j:image

 

 

*******************

 

 

子供の頃ずっとマンガを描きたいと思っていたのですが、どうやって何をきっかけに誰に創ったらいいのか?

 

そんな理由探しばかりで全く行動を起こすきっかけがありませんでした。

 

いつしかそんな夢も完全に忘れて、絵を描く筆よりも仕事の報告書を作成するキーボードの方が遥かに触るようになる、つまらない大人になっていました。

 

 

*******************

 

 

それをどこまでも突き動かしてくれたのは、はてなブログの読者さんです。

 

伝えれる環境があることは、どこか学校の文化祭のようでした。

屋台を出したり、劇を練習したり、青春を思い出させてくれる場。

 

それをまた大人になっても全力で遊べるのがとにかく嬉しかったです。

 

そして駆け抜けていくうちに忘れていた夢や、まだまだやってみたいことを思いついていき、いくら時間があっても足りないぐらい楽しい年でありました。

f:id:asasyukan:20201231004503j:image

 

*******************

 

 

そんな支えてくれた、はてなブログ

 

いつまでも続けていきたい気持ちは溢れているのですが、以前ブログで書いたとおり、そろそろブログを卒業しようと思います。

 

時期は、来年1月中かなぁと。

 

たくさんの思い出を引き連れて、また新しい挑戦をし続けようと思います。

 

残り少しではありますが、最後にブログでできること、そしてこれからやっていけること。

 

そんな大きなテーマからはじまる2021年が楽しみでなりません😊

 

今年は大変お世話になりました。

良いお年をお過ごしください😌

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!