iPhone12 miniを手に入れた!

 

 

 

このバッキバキに割れたスマホはボクが愛用してきたiPhone6sだ。

 

f:id:asasyukan:20201121071056j:image

 

表面の強度ガラスが割れているのではなく、スマホの画面自体が割れている。

 

ポロポロとガラスが落ちるのが危ないため上からスマホ用ガラスを貼り付けているというわけだ。

 

 

こんな形でもまだ使い続けようと思っていたけど、ここに来てスマホの調子が悪く、業務もプライベートにも影響し出したので、急遽機種変更をしようと思い立った。

 

どうせ買うなら…。

最新機種に…!

 

 

 

*******************

 

 

待ちに待った!

待ちすぎたiPhone12miniがついに届いた!

 

 

f:id:asasyukan:20201121070757j:image

 

データ移行が不安でショップで買おうかとも思ったけども…!いち早く手に入れたかったっ!


f:id:asasyukan:20201121070729j:image

 

 

さぁっ!

その姿を見せてくれ!!

 

 

f:id:asasyukan:20201121103527j:image

 

どん!!

 

f:id:asasyukan:20201121070803j:image

 

おおおーー!!

 

f:id:asasyukan:20201121160638j:image

 

これがiPhone12miniか!!

思ったよりダンボールはスカスカだ!


f:id:asasyukan:20201121070734j:image

 

ダンボールから取り外してみる!

いよいよご対面だ!

 


f:id:asasyukan:20201121162011j:image

 

 

ぱかっ!


f:id:asasyukan:20201121070800j:image

 

おおおっーーー!!

 

f:id:asasyukan:20201121161858p:image

 

ついにお出ましだ!!

どんどん紹介していこう…!

ってところだけど…。

f:id:asasyukan:20201121070810j:image

 

 

 

閉まって…。

 

 

f:id:asasyukan:20201121162011j:image

 

 

 

外に出て…。

 


f:id:asasyukan:20201121070746j:image

 

 

ここは大阪ロフトの向かい…。

 


f:id:asasyukan:20201121070807j:image

 

 

ヨドバシカメラ…!


f:id:asasyukan:20201121070813j:image

 

 

おっ!!ここだっ!

あったぞ!

iPhone12 miniコーナーっ!

 

 

f:id:asasyukan:20201121165638j:image

 

ボクはここで保護フィルムとカバーを買いに来たのだ。

 

開封後、勢いでどんどんiPhone12 miniを紹介していきたいけど、やはりiPhone6sのバキバキに割れたスマホ画面が脳裏によぎった。

 

f:id:asasyukan:20201121165945j:image

 

あの痛ましい姿を繰り返すわけにはいかないのである。

 

 

 

 

*******************

 

にしても、カバーが多すぎて、何にしたらいいかわからない。

 

ありがたい反面、ここまで多いとむしろ3択とかの方がいいのかもしれない。

 

いくらカバーとにらめっこしてもボクはその日に結局決めることができなかったのだ…。

 

f:id:asasyukan:20201121170119j:image

 

…。

 

…。

 

翌日。

 

ヨドバシカメラにボクは再度向かっていた。

 

f:id:asasyukan:20201121155724j:image

 

自分でも何をしてるんだと思うのだが、こだわるならとことんこだわりたいっ!

 

このこだわる行動にこそ価値があるのだっ!と言い聞かせながら…。

 

昨日の晩、家に帰りとにかくカバーを調べまくった!そして厳選に厳選を重ねた結果…!

 

Air jacketスモークマット」のカバーに決めた!


f:id:asasyukan:20201121155720j:image

 

iPhone12 miniの薄さを保ちながら、衝撃をおさえてくれるこのカバー。

 

f:id:asasyukan:20201121160454j:image 

 

 

スモークマットにより指紋がカバーに残りにくく、でも元のブラックカラーを活かす。

 

f:id:asasyukan:20201121160458j:image  

 

実家の冷蔵庫にiPhone12 miniを立てかけた時、ボクの満足感は頂点に達したのである。

 

f:id:asasyukan:20201121160501j:image

 

機能とか性能を本来紹介すべきなのですが、そこはボクはよくわからず、とりあえず購入した興奮だけの紹介になってしまった…。

 

とりあえずiPhone12 mini。

これからよろしくね。

 

f:id:asasyukan:20201121172425p:image

 

最後までご覧頂きありがとうございます!