【自己紹介】ドグマと申します

自己紹介

 

お絵かきをしたり、なんやりしているドグマと申します(^^♪

 

f:id:asasyukan:20200523061625p:plain

 

 

水彩画色えんぴつ

水彩色えんぴつを使ってのお絵かきしてます!(^^)!

で、ほんわかした絵を描いたりしています。

そんな絵を描くことが好きで絵本を出す夢があります。

f:id:asasyukan:20200523061638p:plain

f:id:asasyukan:20200523062808p:plain

 

手帳

 

手帳がとにかく好きで、毎日書き、手帳を日々進化させています(^^♪

手帳のデコレーションではなく、書き込む中身に力を入れています。

手帳セミナー・手帳関係の本をだす夢も持っています。

 

f:id:asasyukan:20200523064716j:plain

 

 


コミュニティ運営

 

Twitterで「絵のある毎日」というコミュニティを運営しています。

絵の好きな人を集まって、集団ならではの表現や、コミュニティとしての可能性を探っています。このコミュニティからリアルなイベントに繋がっていくことが夢です。

 

f:id:asasyukan:20200402064942j:image

f:id:asasyukan:20200402064450j:image

f:id:asasyukan:20200402064430j:image

 

音楽

音楽を作るのが好きです。

音楽は中学生から聞き始めてずっと変わらない趣味にあります。

友人と昨年ライブをして、その時の感覚を忘れられず、これからもライブも音楽制作も続けていきたいです。そして本格的に音楽の作りこみをし、ライブを東京でしたいです。

 

 

www.youtube.com

 

 

ランニング

 

毎日ランニングをしています。

ランニングは自分の習慣の中でも、最も楽しくて、去年から走っています。

東京マラソンホノルルマラソンにでたいです。

 

f:id:asasyukan:20200523070537p:plain

2020年5月22日現在

 

 

作品作り


「7つの習慣」や「嫌われる勇気」などのビジネス書の本も好きで、それをマンガにしたりもします(^^♪

イラストは言葉よりも伝わりやすく、自分の能力としての可能性を探っています。

f:id:asasyukan:20200523062403p:plain



 

f:id:asasyukan:20200523061951p:plain

 

オンライングループ

毎朝6時からオンラインで朝会のグループを運営しています。

早起きや朝から行動するためのセーフティーネットを作りたくて運営しています。

ここのグループはさらに活性化させて朝会コミュニティへと発展させていきたいです。

 

f:id:asasyukan:20200523075736j:image

 

 

手広く書いてますが、基本的にはお絵かきと手帳してます33/

 

色々楽しいことが大好きで、次自己紹介するときはもっと楽しいことになってるように走っていきます!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!