めんどくさいは人類最大の敵

本日は「めんどくさいは人類最大の敵」をテーマにお話をします(^^♪

 

 


めんどくさいは人類最大の敵

 

嫌われる勇気8話について

コツコツとマンガを書いておりまして、明日嫌われる勇気8話を発表いたします! 

f:id:asasyukan:20200503172932p:plain

f:id:asasyukan:20200503172949p:plain

f:id:asasyukan:20200503173020p:plain

 

f:id:asasyukan:20200503183350p:plain

f:id:asasyukan:20200503183408p:plain

小説の小節毎にマンガにしているのですが今回は、とにかく分量が多く、大変でした汗

GWがなかったらもう3週間ぐらい発信が遅れていたと思います。

きょうはずっと嫌われる勇気の文字起こしとコマ割り編集に追われておりました( ;∀;)

でもきっと楽しい作品になっているのでぜひ見に来てください(^^♪