贈り物をおくる気持ち

 

昨日ブログに記事にしましたクラウドファンディングについてラジオで挙げてみました。

 


クラウドファンディングについて

 

 

 

プレゼントを贈る

f:id:asasyukan:20200426062925p:plain

今回ご支援をいただいた中で、お返しのギフトを作っているドグマです。ギフトを作るうえで大切にしていることがあります。それが以下の4つです。

 

1:自分が楽しんで作業をしているということ

2:人に喜んでもらったことを思い出すこと

3:自分の過去の作品を細かくはみないこと

4:妥協はしないこと

 

この中で、3はすごく重要で、「プレゼントした自分の過去の作品を細かく見ない」ようにしています。じっくり見てしまうと過去の作品に引っ張られてしまうからです。

 

やはり、プレゼントを作るというのも成長の一環であり、過去の自分は超えていきたいという想いがあります。

 

そこで引っ張られていたら、これは挑戦ではなくなってしまう、というのが今の気持ちです。

 

継続する朝会

 

朝会は変わらず朝6時から実施しております。

今日にいたってはなかなか布団からでれず朝会があるから、

「さぁ起きて作業するか!」となった次第です。

 

ぜひご興味があるからお声かけください(^^♪

 

f:id:asasyukan:20200426063205p:plain

 

嫌われる勇気8話作業中・・・

 

嫌われる勇気をマンガ化させております!これを何とか火曜日には完成させたい・・・ん~どうだろう。でも追い込まれないとなかなかペンが走らないのでちゃんとコントロールできるようにしていきます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!