祝☆記事200投稿目⭐︎

 

祝!記事200投稿目

 

おはようございます!

今日のこの記事で200投稿目なんです!

ここまで来れたのもいつも見ていただいてる読者様のおかげです。本当にありがとうございます✨

 

ただふりかえってみても「200しか投稿してないの?」と思ってしまいます。10000ぐらい投稿してる気分です。

 

まだまだやりたいことばかりで、もうしばらくこのブログにお付き合い頂ければと思います33/

ブログとしての統一感がありませんが、個人的にはしっかりと形を定めて統一感を出したいんですけどね笑

なにが自分の売りなのか、そしてずっと何をしていきたいのか、模索しております。

 

 

在宅勤務

 

f:id:asasyukan:20200416050708p:image

 

僕の会社でもいよいよ在宅勤務が始まった。ただ完全在宅勤務ではなく、週一回の在宅勤務で

、何ができて、何ができないのか、お試しでやっているような段階だ。

 

やってみてわかるが、これ相当ルールで縛らないとものすごくサボってしまいますね。成果主義にして、時間ではなく、ここまでやってくる!など、子供の夏休みの宿題型が在宅勤務には向いてるかも。

でも会社としてはすごくいい試み。会社の中では絶対に思い付かなかったことも、家では心の余裕からやってみようかな?と思えるアイデアもでてくる。

 

コロナがいつの日か収束したらしてみたい事が多くある。実家に帰ることも、友人と会うことも、奥さんと京都にいくことも、外食やライブイベント、映画館。

それと同じように仕事でも数々の取り組みに挑戦したくなる。忘れないうちに書き留めておこう。いざやっていいよ!と言われたときは、すっかり忘れてそうだから笑