【ドグマラジオ10:中身のない自分を実感する】

本日は中身のない自分を実感することについて話します(^^♪

 

 

 


あえて中身がないを実感

 

あえて忙しいに飛び込んでいる

 

昨日は嫌われる勇気の4話目をアップしました。

 

asasyukan.hateblo.jp

 

なんとか4話目をアップして次の5話目を描き上げているところです。クオリティをもっと上げたいで自分と「ゆっくりしたい」自分の葛藤があるような気がします笑

 

楽しいと思いつつ、コミュニティ運営のことや手帳セミナーの企画、今後のラジオの方針など、進めたいという気持ちもどんどんあり、この心地よい時間の次の形を模索しています。

 

そう考えるとあえて忙しい時間に飛び込んでいるような・・・

でも暇になるのも違うし…

 

作品を作りながら、もっと自分ができることを考えていきます。

 

f:id:asasyukan:20200330064630p:plain