【ドグマラジオ9:第二領域を確保~のんちさんありがとう】

本日のドグマラジオは時間確保についてです(^^♪

 

 


第二領域を確保する

 

 

明日、嫌われる勇気4話目を発表します

 

f:id:asasyukan:20200326070549p:plain

 

 

f:id:asasyukan:20200326224948p:plain

 

 

 

 

f:id:asasyukan:20200326225015p:plain

 

f:id:asasyukan:20200326225128p:plain

 

 

やりたいことをやれていることはとても幸せなことです。もっと表現したい、もっとクオリティをあげたい。継続して作品を上げ続けると、欲望がどんどん上乗せされていく。その感覚が熱を帯びていくように成長を感じます。学生時代、年を追うごとに成長をしていた感覚に近いです。

 

社会人になり、こんな青春を味わえるなんておもっていませんでした。

 

 

青春の続き

 

nonchi1010.hatenablog.com

 

 

素敵な記事をのんちさんに挙げてもらえました。作品が誰かの手に入り、また誰かの手を加えてどんどん美しくなる。人の手が加えれば加えるほど、心は表現として確かなぬくもりを持つと信じています。

 

不誠実な心は不誠実なものに、誠意あるものは誠意あるものにきっと作品は答えてくれる。今日も好きという気持ちを作品に込めて描いていきます

 

のんちさんありがとう

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!