【ドグマラジオ:6】コミュニティ運営について

今日のドグマラジオは「コミュニティ運営論」です(^^♪

関係ないと思うかもしれませんが、人を束ねるのはどんな職種であれ、どんな立場であれ確実にあります。

その時にお役立てば幸いです。

 


ドグマラジオ♪:コミュニティ運営について

 

 

煙草を吸う夢

 

昨日は久しぶりに会社で飲みました…。

最初は楽しいけど、ダラダラ飲むの好きではないではないなぁ。

とにかく時間がもったいないし、みんなもうおなかいっぱいになっているのを感じた。

  

その夜、がっつり煙草を吸う夢を見た。

もう断煙して1年以上経つのにまだまだ「禁煙状態」から抜け出せていないのだろう。

薬を使って再逮捕される芸能人もこんな感覚なんだろうなぁ。

 

夢の中でタバコを吸ってしまったことを後悔しながら、目を覚まし、

よかったぁと安心しながらブログのネタにする。

 

なんだか不思議なサイクルです。

いつかがっつり禁煙記事を一度書いてみたい。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

f:id:asasyukan:20200325060512p:plain