【ドグマラジオ:4】楽しむためには

本日のドグマラジオは海辺で録音しております(^^♪

風もなく静かな日だったのですが、聞き直してみると、めっちゃ風強い(笑)

 

 


ドグマラジオ:楽しむためには

 

 

まぁ気持ちの良い録音だったので、風はご了承ください・・・

外での録音は難しいですね~

 

 

いろいろ試行錯誤していきます!

 

 

 

ここ最近

ここ最近はラジオを始めて今の活動が少しずつ変わってきています。

ラジオで話すネタはないか手帳を開いて過去のメモを見たりしています。

手帳って計画や直近の過去は見るのですが2か月前とかの物はあんまり見ないです。

 

でもここにきて、その時感じた疑問や興味がすごく役立ってきます。

何の意味があるかわからず書いていたことが、ラジオで話すネタとして意味をもつ。

 

 

行動を変えると、それに準じて今の行動も変わっていく。

新しい行動をするときに、いつも思うのですが、

今までの生活で気づかなかったことに注意がいくようになる。

 

そうやって新しい小さな発見をこれからも続けていきたい。

 

 

f:id:asasyukan:20200323055536p:plain