【日常:28】初めてラジオをします。と最近の僕

 

 

初めてラジオをします

 

 

 

本日16~20時でTwitter上で企画をしております。

☟そんなツイートがコチラ

 

 

今回イベントで「ラジオ配信」を初の試みででやってみます!

テスト配信は2回やって、どちらも失敗しましたが、本日本番です(笑)

 

ラジオ配信は20時からTwitterでやっておりますので、お時間のある方は、遊びに来てください33/

twitter.com

 

 

 

過去の企画記事

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

最近のドグマ

 最近自己啓発のような記事ばかりです。

自己啓発とか活躍している人好きなんですよねー。

書いててとてもテンションが上がります!

 

 で、そんな自己満足記事を投稿している傍ら、嫌われる勇気というマンガブログの2話目を描いております。1話目がこちら☟

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

そしてまたその傍らTwitterコラボ企画で絵本作りもしています!

f:id:asasyukan:20200314073254p:plain

お話は別の人が書いて、僕はその絵を描くという企画です。話も短く絵だけなら10枚程度なのですが、勉強の毎日です。

 

f:id:asasyukan:20200314073323p:plain

絵はいいですね33

これからも楽しいペースで描いていきます

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!