【偉人】まとめ号第1弾!とテーマソング

偉人の方々を毎朝お一人紹介しています!

本日はそのまとめ号第1弾をお送りします!

 

 

まとめ号第1弾:偉人no.1~10

 

シェイクスピア

 

f:id:asasyukan:20200125190203p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

スピノザ

 

f:id:asasyukan:20200125190232p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

 

■ルソー

 

f:id:asasyukan:20200126193908p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

 

 

フリードリヒ・ニーチェ

 

f:id:asasyukan:20200130065550p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

 

 

マーチン・ルーサー・キング

 

f:id:asasyukan:20200202144707p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

 

Mr.Children

 

f:id:asasyukan:20200205121831p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

ダウンタウン

 

f:id:asasyukan:20200205154251p:plain

 

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

タモリさん

 

f:id:asasyukan:20200205154347p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

キングコング西野さん

 

f:id:asasyukan:20200211183326p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

イチロー

 

f:id:asasyukan:20200211182420p:plain

asasyukan.hateblo.jp

 

 

 

おわりに

 

ここ最近について

 

ここ最近は世界の偉人さんを描いております。ただ範囲が広いので方向性がくるくる回っているのが実情です33💦あーでもないこーでもないとしながら描いているのですが、名言を先に調べて、その人を描いていくと話もイラストも勢いが乗ってくるという、よくわからないコツをつかんでおります33✨

 

またここ最近はコミュニティ運営と大学の頃のマンガのアップロード作業にも力をいれております。昨日はそのコミュニティでバレンタイン企画をしてとても盛り上がりました!

 

asasyukan.hateblo.jp

 

マンガについて

 

そしてマンガについて、そろそろアップロードできそうな段階まで持ってきました!!自分にとっては快挙なんです…自分一人ではまず絶対できなかったです。。。読者さんに見守られてようやくここまでこれました。ありがとうございます!🥰

 

テーマソング

実はこのマンガが完成した当時(10年ぐらい前ですが)、「この気持ちを捨ててはならぬ!」と恥かしながら、そのマンガのテーマソングを作っており、さらに恥ずかしながら、その曲を友人に歌わせてCDにまでしています。

 

それも今回のマンガと一緒に合わせてアップロードしようと考えておりまして、人生初の動画編集も現在しております。

 

色々初の試みをしておりますが、まぁとりあえず行動を33/

やってみたかったことなので(笑)恥はかいてから考えることにします😊

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!