【Twitter:31】なるさんを描こうー!

本日はTwitter企画の当選作品です

 

 

なるぽぽさんの紹介

 

宣伝屋塔

 

なるさん:

みなさん!小幡さん展示会開催中ですよー!

 

群衆:

ざわざわ

 

ドグマ:

へー、随分賑わってますねー!

 

なる:

そうでしょそうでしょ!水彩画で有名な小幡さんなのでぜひ見に行ってくださいね!

 

 

ドグマ:

すごく嬉しそうに宣伝しますね!

 

なる:

だって能あるのに、見せ方、方向性がちょっと違うだけで、見られないのってすごくもったいないと思うの!だから全力で宣伝するんです!

 

ドグマ:

たしかに見られたくて悩んでる!っていう方はたくさんいますもんね!

 

なるさんの展望

 

なる:

そうなんですよー!その方等のマッチングを将来的にはしたい!私がいるからいってみようとか、なるから紹介で割引されるように何とかしてやりたい!!そうやって私はネットセールスマンになりたいのです!

 

ドグマ:

だから楽しそうにできるんですね。さてさて、水彩画か、どうしよ、、、おっ!これは!?

 

なる:

そうです!本日はあの名画「しのの微笑み」が展示されるんです!

 

ドグマ:

ひゃー!!これは見にいかないと!!

 

 

イラストとリンク

 

イラスト

 

f:id:asasyukan:20200203052203p:image

リンク

 

twitter.com

 

最後まで見ていただきありがとうございます