【Twitter】まとめ号第2弾!と最近のドグマくん

Twitterのフォロワーの方々を毎朝お一人紹介しています!

本日はそのまとめ号第2弾をお送りします!

 

 

Twitterの方をまとめて紹介

 

NO11:さゆさん

 

f:id:asasyukan:20191231114827p:plain

twitter.com

 

NO12:ともなさん

 

f:id:asasyukan:20191231114742p:plain

twitter.com

 

  •  

NO13:ちゃおたさん

 

f:id:asasyukan:20200103091824p:plain

 

twitter.com

 

NO14:ちっちゃいおっさん

f:id:asasyukan:20191231114910p:plain

 

twitter.com

 

 

NO15:ぶちゅ子さん

f:id:asasyukan:20200103091913p:plain

 

 twitter.com

 

 

NO16:ヨシローさん

f:id:asasyukan:20200103091947p:plain

 


twitter.com

 

 

NO17:でい助さん

 

f:id:asasyukan:20200109055902p:plain

 


twitter.com

 

NO18:ノコさん

f:id:asasyukan:20200109055732p:plain

 


twitter.com

 

 

NO19:もっちーさん

f:id:asasyukan:20191231114130p:plain

 


mocchieworld.hatenablog.com

 

 

 

NO20:あすなろさん

 

f:id:asasyukan:20200111210745p:plain

twitter.com

 

 

終わりに

祝!50名!

2019年の12月4日からお絵かきを始めて一か月超えたところ。自分では、「え!?まだこれ一か月ぐらいしかしてないの!?」ってかんじですが・・・

今回で、はてなブログの方とTwitterの方を合わせて50名を描いたことになります33感

我ながらよくここまで続いているな~と改めて応援していただいてる方々に感謝いたします。

 

はてなブログ

はてなブログの読者の方々を描かなくなり、申し訳ない一方、自分の今後の作品作りや方向性に時間を注げており、複雑な気持ちですが充実しております!

Twitterの知らない方々ばかりをはてなブログに掲載し、はてなの読者さんとの距離を置いているみたいで寂しいですが、落ち着いたら、はてなブログの読者さんを改めて描いていきます。特にのんちさん(id:nonchi1010)を筆頭に、いつもお世話になっている方々は違う形でもう一度特集したいです。何をするか全く思いついていませんが33汗

 

Twitter

12月の半ばからTwitterを始めたのですが、拡散力やリアルタイムでの情報発信のやり取りでとても面白いです。このブログともっとうまく連動を図れたらもっと面白いことができるのではないかと日々模索しています。

 

ちなみに↓が僕のアカウントです☆よければ遊びに来てください

https://twitter.com/home?lang=ja

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!