【Twitter:15】ぶちゅ子さんを描こうー!

 

 

〜このコーナーは、Twitterのフォロワーの方々をお絵かきをつけて紹介するコーナーです。〜

 

 

 

 

ぶちゅ子さんの紹介

 

ぶちゅ子という名前の由来

 

彼女は1歳と9歳を育児中の32歳のママだ。

子どもたちに毎日ぶちゅぶちゅ💋しているため、ぶちゅ子という名前を旦那さん(ぶちゅ夫)が命名した。

 

ぶちゅ子の趣味

 

サッカーやマンガ、そして家でアコギを弾きながら、大声で魂を叫ぶほど音楽を好む。ミスチルエルレガーデンGLAY、ゆず、the brilliant green浜崎あゆみ、ゴイステ、ELTあいみょん等。(私ごとではあるが、超同世代すぎてやばい。。。この世代を集めてしゃべってみたい。。。)

 

ハイクオリティーなブログ

 

子育て、暮らし、ファッションというカテゴリーを主婦ならでは、、、いや、ぶちゅ子ならではの目線で発信している。このブログのクオリティがすごい。こだわり抜かれたデザインで統一されており、記事内容も濃い。それを2日〜3日のペースで更新しているので驚きだ。

 

ぶちゅ子のタイプ

 
好きな男性のタイプは「塩顔イケメン」が好みとのこと。反対に「毛もじゃらワイルド系」はお断りということなので、男性諸君は注意が必要だ。

 

そんな彼女に興味を持ったなら、ぜひ彼女のブログやTwitterをのぞいて欲しい。

 

秒速ノックアウトだ。ぶちゅ💋

 

 

ぶちゅ子とぶちゅ夫のイラストとリンク

 

ぶちゅ子とぶちゅ夫のイラスト

f:id:asasyukan:20200103091913p:plain

 

 

 

リンク

twitter.com

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!