【Twitter:13】ちゃおたさんを描こうー!

しこのコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

●ちゃおたさん

 

f:id:asasyukan:20200103091824p:plain

 

●ちゃおたさんTwitter

twitter.com

 

●妄想プロフィール

 

アートな自由人。

 

彼女は、設計事務所でデザイナーをしながらも投資や不動産経営を駆使して、自由なライフスタイルを作ろうとしている。

 

お金を稼ぐを最終目的にはせず、あくまで時間的、空間的制限から自分自身を解放させ、自らのしたいことに全力を注ごうとしているのだ。

 

そんな彼女にはアートな一面がある。

下の絵は彼女が描いた絵だ。

f:id:asasyukan:20200105060711j:image

 

色合いも構成も美しい。

 

ぜひ今後も人の心を掴むようなアートな自由人を貫いてほしい。

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!