【Twitter:12】ともなさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

f:id:asasyukan:20191231114742p:plain

twitter.com

 

留学経験0、TOEIC930点。

彼女から広告のような英語を学んでみませんか?

 

彼女は、留学経験ゼロで、TOEIC930を取得した2児の母。中学校で英語教諭を経て英会話講師に転身。

そんな彼女は、子育てと映画経験を活かし、子供に英語を教えるブログを立ち上げている。

アルファベットの数え方やYouTubeでアップロードされているおすすめの映画の歌など、子育て英語教育には必見情報満載だ。

 

2020年。

オリンピックを控えますます、国際化が進む日本。今求められているのは、学歴でも、上司への接待でも、世の中の不満でもない。

 

楽しく学べる英語だ。

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!