【Twitter:10】オカンさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

f:id:asasyukan:20191231114645p:plain

 

twitter.com

 

 

 

子育てという人類最大のプロジェクトを遂行する世のオカンのミカタ

 

 

彼女は京都在住の30代子育て中の母だ。

彼女の子は重度の心臓病(先天性心疾患)を患っており、育児だけでなく、医療ケアや通院での体験も、情報発信している。

 

そして阪神淡路大震災から防災に対しての意識もあり、防災情報も合わせて届けるのである。

 

「いざという時に子どもを守れるオカンでありたい」

 

彼女のブログをみると、なんて楽しそうに子育てをしてるのだろうかとおもう。

そしてその子育てを取り囲む節約や、また苦しみも優しく付き添ってもらえる。

 

彼女のいうように人類最大のプロジェクトである子育てに挑む全ての方へ届けたい。

 

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

  

最後までお読みいただきありがとうございます!