【はてな:21】〜可愛いチワワと喫茶店〜

 

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

可愛いチワワが走り回る静かな喫茶店、リアルの世界でクリエイティブをつづける、びずさん!

f:id:asasyukan:20191213081412p:plain

 

www.bizucafe.com

 (id:bizucafe)

 

1日の大半を過ごし、たくさんの出逢いを繋いでくれる場所。珈琲屋美豆

 

 

今回紹介するブログでは愛犬の黒豆と手作りのカフェから見た日常を描いている。この珈琲屋美豆は実際に実在し、静岡県伊東市に構えているのだ。

 

走り回る愛犬の黒豆が愛くるしい。そしてこの珈琲屋を通してお金では買えない、大切な感情を思い出させてくれる貴重なブログである。

 

いつか静岡県に行った時は、必ず立ち寄りたい。はてなブログを通じて出会えた喜びの時間を味わってみたい。

 

未来にまた1つ楽しみができる、そんな喫茶店の紹介だ。

 

 

 

 

⭐︎次回のお絵かき予定⭐︎

スペインに住む菜食生活なお方を描きます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!