【Twitter企画】朝活ビギナー応援団7期生

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

f:id:asasyukan:20191224225414p:plain

(7期生)朝活ビギナー応援団


 

 

グループで魔法を起こしたい

 

 

Twitter上で、僕が所属している朝活ビギナー応援団の7期生を描いてみた。

 

誰か1人がインフルエンザになったと言うと、みんな反応して、健康を気遣うような人たちだ。一言で言うと大人な対応ができる人たちばかりで感服する。

 

まだ名前も顔も特徴も曖昧だが、描いてて少しずつ覚えてきた。詳しくはまた1人1人描いていきたい。まずはざっくりと集合絵から。

 

グループで巻き起こる魔法は、1人では絶対に起きない奇跡があると信じている。今は何気なくたまたま集まった人たちだけど、きっといつかそんな奇跡が起きたらいいなぁー

 

なんか、そんなことはてなブログの人たちを描きながらも思ったりする33

具体的にはどんな奇跡か全く思いつきませんが33汗

 

とりあえず明日も変わらず描き続けよう33汗

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします33/

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!