【Twitter:3】秘書ゆうさんを描こうー!

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

f:id:asasyukan:20191218225518p:plain

 https://twitter.com/myself_yuulife

twitter.com

 

彼女は会社員をしながら電子著書までだしている。

 

世の中の会社員は忙しいので出来ませんなんて、言ってはいけない。いや、考えてもいけない。彼女のように、突きつめればなんだってできることを証明されてしまうのだ。

 

可愛い猫ちゃんの顔をして彼女のマインドは、しっかりしている。以下は彼女の言葉だ。

 

考えることを辞めない。

「言われたからやる」

は当たり前だし
会社員と一緒。

思考が停止してるから
会社でも奴隷になってしまう。

どうしたらいいか?
喜ばれるか?

ちゃんと自分で考えながら
生きていきたいですね✨

 

まさに人間の原則的な考えをしっかりと持っている。

 

その上で、彼女は「自分らしさ」という武器を常に考えて行動しているのだ。それが人との差別化を生み、「ゆうさんだから頼める。ゆうさんだから必要」と信頼関係につなげている。

 

彼女と繋がれば、より意識を高めてくれる。

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!