【Twitter:1】たくみんさんを描こうー!

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、右も左も分からないTwitterの世界で、暖かく迎えていただいているTwitterの方々を紹介するお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

朝活ビギナー応援団のリーダー、たくみんさん!

 

f:id:asasyukan:20191218225317p:plain

 

 

たくみん☀朝活大好き(人*´∀`)。*゚+ (@takumin_kagaku) | Twitter

 

 

 

 

【妄想プロフィール】

 

ラジオのDJから、朝活ビギナー応援団のリーダーまで、マルチTwitterの持ち主だ。

 

今回Twitterのお絵かきをしようと思ったのは、彼が作る朝活ビギナー応援団のコミュニティがあまりに素晴らしく感動したからだ。

 

Twitterをはじめたのは2019年の12月からとまだ1ヶ月も経っていないので、何にも詳しいことは言えないが、まずTwitterの印象としては、出会い系とビジネス系で溢れている。

 

ほとんどが無駄な無益な絡みの中、彼の開く朝活ビギナー応援団は全く違う。毎朝今日やることや、自分の体調や抱負などをつぶやく。

すると朝活メンバーが励ましのコメントを出し勇気づけられて行く。

 

そして毎朝ツイートするのが楽しくなるのだ33/

なんて素晴らしい仕組みなのだろう!

 

Twitterを初めてない方や朝活に興味ある方は是非参加してみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

⭐︎こちらのコーナーは不定期更新です⭐︎

いつもははてなブログの読者さんを毎日夜18時にお絵かきコンテンツとしてご紹介しております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!