【no.15】お絵かきコンテンツ〜ゆとりなロックガール

 

 

f:id:asasyukan:20191208123257p:plain

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコーナーです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

令和のロックンローラー、酒と旅行をこよなく愛し、格言を連発するニコちゃんがーる、もちこさん!

f:id:asasyukan:20191208124738p:plainゆとりはゆとりらしく生きろ

 

〔妄想プロフィール〕

凡人だろうがパンピーだろうが 自己表現は生きていくうえで欠かせないことで 人生における付加価値は自分で作り出すしかないんだ

 

これは彼女の言葉だ。彼女は令和のロックンローラーか!?あまりにもストレートな言葉で胸に刺さる。刺さりすぎで座右の銘になりそうだ。

 

酒と旅行を趣味としている26才の若き天才が、すごく純粋な目で、ポップに日常を記事にしていく。

 

どこか悲壮感があり、これがいい意味で我々の共感を呼ぶのだ。辛いことも、どこかギャグであるような、思い詰めているけど、ほんとは結局どうでもいいこと。そんな回り回ってポジティブな彼女のブログは詰まるところ、ロックなのだ。

 

 

⭐︎次回のお絵描き予定⭐︎

食べログいらずのフードブロガーなお方を描きます

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!