【no.14】お絵描きコンテンツ!〜強く生きる〜

 

f:id:asasyukan:20191208123257p:plain

 

 

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコンテンツです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

 

 

笑顔になることだけをする、癌と闘い強い体と精神を作っていく、おりょー♪さん!

f:id:asasyukan:20191208124635p:plain

 

癌と暮らす日々あれこれ

 

 

彼女は癌と闘っている。

 

自分たちが食べている米やパン。

何気ない食べ物でさえ糖質が含まれている。

その糖質は癌に餌を与えるため、米やパンでさえ制限する。彼女は癌にならないカラダづくりを行い、その情報を伝えてくれる。

 

彼女は決してネガティブではない。

 

彼女のブログを通じて、私が感じるのは、

 

強い信念と未来への希望だ。

 

私自身、日常に忙殺され忘れてしまいそうな、人間本来の力が彼女の記事には込められている。これは、まさに彼女の友人の言葉を借りるなら社会貢献活動である。

 

もう一度私ができることは何かなど、深い人生の意味のようなものが、彼女のブログを通して見え隠れするのだ。

 

優しい日常の写真と共に日々綴られているので、ぜひ見てほしい。

 

 

 

 

⭐︎次回のお絵描き予定⭐︎

ゆとりはゆとりらしく生きてるお方を描きます

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!