【no.13】お絵描きコンテンツ!〜コピーライター〜

 

f:id:asasyukan:20191208123257p:plain

このコーナーは、継続力のないぼくが、なんとか読者さんの暖かいコメントによって支えられている、そんな感謝を忘れないでおこうという思いつきお絵かきコンテンツです。

 

自己の勝手な解釈でイラスト、プロフィールを作っているのでご不快な場合はご連絡ください!すぐ消します!

 

 

元気とキレイとハッピーのヒントを優しい言葉たちでお送りする、コピーライターコトハナさん!

 

f:id:asasyukan:20191208124458p:plain

 

コトハの泉

 

 

 

 

〔妄想プロフィール〕

Wikipediaを超える。

 

彼女のブログはブログではない。研究書だ。調べきられた情報と、整理された記事内容。コトハの泉に入り込むことは、知的好奇心の旅に出かけることを意味する。

 

何気ない出来事から多くの情報に広げていくのは、さながら彼女のプロフィール画像の青い鳥が羽を広げ空へと羽ばたいていくようだ。

 

ブログの読者になり是非彼女のコピーライターの洗練されたブログを通して、無限に広がる知識の大冒険に出かけて欲しい。

 

 

 

⭐︎次回のお絵描き予定⭐︎

病と闘う強くたくましい女性のお方を描きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!